Entries



安藤さん新プロ続報

曲は映画「Memoirs of a Geisha(SAYURI)」の「The Chairman's Waltz」だったようです。
あちこちの音楽ダウンロードサイトで探して、Moraにあったので、早速購入して聴いてます。
マイファニー路線というか、終始暗めの曲調で盛り上がりどころのない、いわゆる「曲に助けてもらえない」タイプの曲で、演じるのが難しそうですね。
でもまあそこはモロゾフコーチのことだから、他の曲も混ぜたりしてうまいこと編曲してるんじゃないかと思われます。多分。

衣装がわかる写真も出てきました。
 右後ろ側 左後ろ側
いかにもモロゾフ印競技用衣装っぽいです。でもSAYURIっぽくはない気が……。初代サムデリ(日米対抗のみ着ていた衣装)にちょっと似た雰囲気に見えます。(実は一般ブログにアップされていたブレ写真や遠景写真見た時、初代サムデリ衣装だと思ったんです。色味も似た感じだし)


早く見たいなー。COIでやってくれないかな。

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

最近のコメント

ブログ内検索

Myプロフィール

蒼

このblogを書いてる人: 蒼

日本犬スキー。現在は柴飼い。

最近のハマリものはフィギュアスケート。といっても観る専門。トリノ五輪の荒川さんを見てハマったという典型的なニワカファン。
好きなスケーターはもちろん荒川静香さん。現役選手なら安藤美姫選手を応援してます。

カウンター

